ショッピングサイトへ
TOP > 施工事例 > 住宅 > システム家具の施工
狭いスペース(W=1800)でそのうち半分は引き戸の戸袋部。900巾の棚しかできないと半分あきらめていたそうで、このように納まり大感激。背部分には1220×2400板を貼り付けてあります。

 住宅

システム家具の施工

2017.06.12

CONCEPT
自分設計・・当初はフリーハンドでどのような家具にしたいかの希望図を描いていただき、それに基づき一緒にプランを作っていく。最後に施主様が設計された事を強く認識して頂き、自慢の一品としていただく。
POINT
実際に施主様に設置お渡ししその良さを実感して頂く。
DATA

お見積り・お問合せをする
家を建てて親兄弟・友人知人が来てくれますが、リビングに設置したこの家具は一番自慢できる(奥様が設計)ところ、とはご主人のお話です。
クーラー位置を家具の中に取り込んだ設計で障害物を見事に一体化しています。
家を建てて親兄弟・友人知人が来てくれますが、リビングに設置したこの家具は一番自慢できる(奥様が設計)ところ、とはご主人のお話です。 クーラー位置を家具の中に取り込んだ設計で障害物を見事に一体化しています。
弊社展示場にリニューアル空間として床材とシェルフを設置しました。
来所された女性のお客様が独立されたお子様の部屋を自分専用の部屋をこのように
リニューアルしたいと言われます。
弊社展示場にリニューアル空間として床材とシェルフを設置しました。 来所された女性のお客様が独立されたお子様の部屋を自分専用の部屋をこのように リニューアルしたいと言われます。
弊社展示場にワーキングデスクとしてシェルフを設置しております。パソコンでの作業には十分に対応出来る広さがあり、子供たちのリビング勉強にも良いと評判です。
弊社展示場にワーキングデスクとしてシェルフを設置しております。パソコンでの作業には十分に対応出来る広さがあり、子供たちのリビング勉強にも良いと評判です。

その他の施工事例を見る