TOP > 施工事例 > 施設 > 秋田県グループホーム新築事例

 施設

秋田県グループホーム新築事例

2017.02.08

CONCEPT
秋田県に新築しましたこちらの物件では建材から家具いたるまでタック株式会社(福介家)が手掛けました。

タック株式会社 福介家事業部の得意とする介護用家具はもちろん、建材部門と合わせ、統一感のあるトータルコーディネートを実現することに成功しました。
POINT
建材メーカーとして国内外に広いネットワークを持つタック・ハイテクウッドグループなら、このような介護施設の新築に必要な建材・資材、家具などを丸ごと取り揃える事が可能です。
DATA
消耗品などタック・ハイテクウッドグループにて生産していない製品であっても、各分野の専門メーカーよりお取り寄せしてご対応いたします。)

お見積り・お問合せをする
食堂・ダイニングに設置するテーブルはデザインや使いやすさとともに、なによりもまず清潔感が重要です。

例えば天板裏面にもメラミン化粧合板を使用したテーブルを選んでいただくと、裏面も拭き掃除で簡単に汚れを落とす事ができ、いつでも清潔を保つことが可能となりお勧めです。
食堂・ダイニングに設置するテーブルはデザインや使いやすさとともに、なによりもまず清潔感が重要です。 例えば天板裏面にもメラミン化粧合板を使用したテーブルを選んでいただくと、裏面も拭き掃除で簡単に汚れを落とす事ができ、いつでも清潔を保つことが可能となりお勧めです。
居室のクローゼットや押し入れの作り付けに必要な建材はもちろん、箪笥やワードローブ、机や椅子といった置き家具も豊富にご用意していますので、スッキリとしたまとまり感のあるお部屋造りをすることができます。

サイズを揃えることにより見た目だけでなく、使いやすさや安全性も高める事が可能です。
居室のクローゼットや押し入れの作り付けに必要な建材はもちろん、箪笥やワードローブ、机や椅子といった置き家具も豊富にご用意していますので、スッキリとしたまとまり感のあるお部屋造りをすることができます。 サイズを揃えることにより見た目だけでなく、使いやすさや安全性も高める事が可能です。
介護器具など何かと物が多くなりがちな介護施設においてもクローゼットなどの収納スペースの確保は大切です。

限られたスペースを有効に活用した収納スペースの製作に必要となる様々な建築資材も建材メーカーであるタック・ハイテクウッドグループなら丸ごと対応いたします。
介護器具など何かと物が多くなりがちな介護施設においてもクローゼットなどの収納スペースの確保は大切です。 限られたスペースを有効に活用した収納スペースの製作に必要となる様々な建築資材も建材メーカーであるタック・ハイテクウッドグループなら丸ごと対応いたします。

その他の施工事例を見る